SSブログ

空気がひんやり気持ちよかった [兵庫県 南淡路温泉 宿泊]

朝5時起床の母に合わせて渓谷お散歩してきた 空気がひんやり気持ちよかった!新緑もきれい 帰ってきてから朝風呂に入り、朝ごはんをもりもり食べ、先ほど東京行きの新幹線に乗りました 顔合わせの目的はあれど、お母さんと久々に旅行できてたのしかったな。
周りは彼氏彼女で旅行行ったり遊び行ったりしてるってのに何やってんだろワイ なんでC++の勉強してバイトなんてのに行ってんだろ(孤独)。
ご家族と旅行!!素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]? ゴールデンウィーク楽しんでください?!!。
修学旅行なのか、終活旅行なのか。
旅行に行きたいというより、飛行機に乗りたいという気持ちの方がいつもやや強い。

温泉[いい気分(温泉)]?旅行でのホカンスしたいです!笑。
旅行したい!( nullωnull)クッ!。
松山旅行トークたくさんできて良きでした?♂? まつおさん!また松山へぜひ!。
間宮くんと真之介くんが 5泊の韓国旅行はエモすぎる。
GWだから新幹線乗ってぷち旅行です。

ubisoftのゲームはどれも楽しいから悩むけど、GWはFC6で旅行気分を楽しみます 美しいヤーラを友人と冒険しながら、各々アミーゴの可愛さ自慢大会!。
ゴールデンウィーク どう過ごしてるのか載せる意味 旅行いったりお出かけしたり帰省したり うちはこんなに豊かで幸せですってゆうアピール? インスタ見るのやーめた。 我が家は引きこもりなので。 勝手に病んでくるし。嫌なら見なけりゃいいこと。な。 昔からゴールデンウィークとお盆嫌いなの。
のりちゃん旅行中?? ニュージーランド素敵 気をつけて楽しんで?。
横浜旅行DAY1 まずはアンパンマンミュージアム。
自民党が血眼になって進めてきたインバウンド。外国人が円安でとんでもなく割安に日本観光を満喫する一方、急騰する旅行費用から海外どころか国内旅行すら躊躇せざるを得ない日本国民。アベノミクスの結末。この円安加速でますます旅行は困難になるだろう。国民を不幸にする政治は止めないといけない。

[黒ハート]? NEW [黒ハート]? MADE IN USA 92‘s cotton T-shirt サントロペやカンヌの美しい景色がポップに描かれたフランス旅行に行きたくなる1着です[ぴかぴか(新しい)] 所々ラメで縁取られていて可愛さ満載 ボディも白でこれからの時期大活躍間違い無し!!! お問い合わせは3日後から承ります。

南淡路温泉で宿泊するならコチラ